Loading

かわしま法務事務所の電磁的事件簿 ~笑う門には福来る~

当事務所のリーフレットについて

私自身司法書士登録以来ずっと感じているのですが、
司法書士が何をしているのか、何ができるのかを知らない、
そもそもなじみがないという方が多いように思います。
(「そう仰る方はそもそもこのブログを読まないのでは…」
というツッコミはとりあえず無しでよろしくお願い致します)

名刺交換させていただくと「司法書士・行政書士って凄いですね!
…で、何をされていらっしゃるのでしょうか?」と仰られることもしばしば。
最初は毎回丁寧に説明をさせて頂いていましたが、口での説明に限界を感じていました。

そんな皆様に向けて、司法書士が何が出来るのか。
どのように当事務所が皆様にお役に立てるのかをまとめたリーフレットを作成しています。

昨年の秋より、より多くの方々の目に触れるよう、各所に置いていただいたりしています。
また、ご縁をいただきお世話になった方にお渡ししています。
お気軽に手を取っていただければ、何かお力になれることがあるかもしれません。

リーフレットのデザインはプロの方にお任せしたのですが、
デザインが読み手に与える印象がいかに大事かを痛感しています。
幸いにも「私らしい雰囲気」とご好評いただくことが多いです。
ホームページのデザインのイメージをそのまま引き継いでいます。

当事務所がより皆様にお役に立てるように、そしてより近い存在になれるように
これからも柔軟に、アクティブに動いていきます。

関連記事

  1. 緊急事態宣言解除後の社会について
  2. 2019年 年始のご挨拶と本年の抱負
  3. 民事信託に関する広告宣伝に対して思うこと
  4. 令和の新時代、本格スタート
  5. 社会がゆっくり動き始めた実感
  6. 将来の後輩たちが希望を持てる仕事を
  7. 勤務司法書士という働き方を振り返る・後編
  8. 他の専門家の先生方の紹介と協働について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP